年間MVP賞発表!真ん中にはプール?!2018年度納会の様子★

アイキャッチ

こんにちは!ちゅーやんです。

今回は、3月の最終勤務日に行った2018年度納会をご紹介します!

まず最初に全メンバーへ業績の発表!

みんな真剣に聞いています。

続いて、役員からの挨拶がありました。

役員・執行役員の6名のメンバーから、2018年度の振り返りや2019年度のMRTのこれからを熱く語る姿に胸打たれるメンバー一同。

そして、最後に、年間MVP賞の発表を行いました。

今回の賞は全部で5つ!

◆アシスト賞(みんなをサポートしてくれた人)

◆新人賞(新人・中途)

◆CULTURE賞(一番みんなにサンクスカードをもらった人)

◆MVP賞(一番売上に貢献した人)

まずは、アシスト賞!

普段の業務で社員のサポートをしてくれた人に送られる賞ですが、

もな、あべし、JIMが表彰されました☆彡

写真は病院チームのもなさん

続いて、新人賞!

新卒1年目、渉外チームのベンジーが受賞!

大活躍で、個人目標を大幅に達成しました★

編集者の同期であるベンジーの受賞!

1年目のメンバーも自分の事のように拍手喝采!笑

努力家、負けず嫌いでいつもいろんなイベントを全力で企画をしてくれています。

渉外チームのベンジー

続いて中途社員の新人賞は

ベアが受賞!

医療機関営業チームで新規案件を複数獲得してMRTに貢献してくれました。

また、みんなのムードメーカでもあり、社内で積極的にいろいろなメンバーと

話をするコミュニケーションの達人!そんな一面も評価されての受賞でした。


 

そんなベアの仕事術が知りたい人はこちら!
「見えない相手と向き合うには?」新しい営業スタイルを確立した平牧の仕事術


 

続いて、CULTURE賞の発表

一番サンクスカードをもらった人に与えられる賞です。

健診チームのしんちゃんが受賞しました。


そんなしんちゃんの転職や生き方が知りたい方はこちら!
公務員から異業種へ転職!MRT石本が選んだ自分の生き方とは?


 

普段からみんなのモチベーションをあげるために頑張ってきたのでうれしい!とのこと。みんな納得の選出でした。

そして最後は年間MVP!

レギュラーチームのこつぶが選ばれました!

レギュラーチームのちゃんからトロフィーを受け取るこつぶ

毎年、メディカルメンバーで一番業績に貢献した人に送られるこの賞。

こつぶはなんと2年連続のMVP受賞!

受賞者コメントでも、「みんなのおかげ」といつも感謝の気持ちを忘れない素敵なメンバーです。


そんなこつぶが思う売上トップになったきっかけや秘訣はこちら!

ライバルのおかげで強みを発見!2年連続売り上げトップの秘訣とは?


 

受賞者のみなさんには、後ほど特集取材をしますので更新をお楽しみに!

そしてお待ちかねの乾杯です!

巨大プールに入った沢山のお酒(編集チョイス)を飲みながら

部署にとらわれず、ざっくばらんに話をしました^^

夜遅くまで残って熱く語る社員もちらほら、、、笑

4月からの新年度に新たな気持ちでまた走り続けよう!という節目の会になりました。

そんなMRTに…

JOINしたい方はコチラ!

#納会、社内イベント、MVP

カテゴリー

社内ブログ

タグ

ジャンル

リクルートブログの主な分類

MRTでは挑戦できる環境が整っています。
そして若手社員がたくさん大活躍しています!!

MRTにJOINしたい方はコチラ!