MRTも仕事初め。書初めに挑戦!

アイキャッチ

2021年も始まりましたね。
今年の目標は、昨年よりも幸せぎゅうぎゅう詰めの年にしたいです!
(丑年だけに・・・(笑))


と、今年の抱負をダジャレでご紹介したところで、
MRTでは新年の始まりに書き初めを行いました。


書き初めは「一年の抱負を心新たにする」ということで、
おめでたい言葉や詩歌、または今年一年の目標や抱負を書くことで、
行動を新たにするという意味があります。


今回参加していただいたのはシニアリーダー陣以上の社員。
その様子をご紹介します!!!




書き初めにいざ、チャレンジ!
~シニアリーダー編~



まずはUIUXチームのシニアリーダー【Las】
練習なしのぶっつけ本番で挑んでくれました。




Lasは、自らの趣味でよく使われる言葉を引用し「期待値を追へ」と書いてくれました。
是非趣味も仕事も期待値を追って、大当たりしてください!!!(笑)





続いては、レギュラーチームのシニアリーダー【ちゃん】。
もともと字の綺麗なちゃんですが、
練習の時点から本番のような美しさ!




ちゃんが選んだのは「雲外蒼天」。
試練を乗り越えていき、努力して乗り越えれば快い青空が望めるという意味ということで、
是非今年もレギュラーチームを青空へ導いてもらいましょう!





続いてはスポットチームのシニアリーダー【しおりん】。
今回誰よりも練習を重ねたしおりんは、
本番は大緊張の中、一番楽しんでくれました!




しおりんが選んだのは「初志貫徹」。
初めに心に決めた志を最後まで貫き通すこと。
「初心に戻り今年はトライしていく!」とのことだったので、
新しくなるスポットチームを引っ張っていってほしいですね!





続いてはポケットドクターチームのシニアリーダー【ずみ】。
練習の時点から大胆な筆使い。
人それぞれ個性が出るのも面白いですね!




ずみが選んだのは「一念通天」。
強い決心を持って一心に努力すれば、何事も成功するという意味。
今後も注目される遠隔診療【ポケットドクター】を強い決心を持って日本中に広めてください!!





続いてはMDCチームのシニアリーダー【きゃっぷ】。
2日間かけて書く文字を熟考してくれたそうです。
どんな字を選んでくれたんでしょうか?




きゃっぷが選んだのは「孜孜不倦」。
途中でやめることなく、こつこつと努力をし続けることだそうです。
MDCチームとコメディカルレギュラーチームを兼任する二足のわらじを履くキャップ、
今年もこつこつチリツモで行きましょう!!





書き初めにいざ、チャレンジ!
~マネージャー・部長編~



続いては東メディカルグループのマネージャー【よこやん】
「書道は苦手」と言っていたよこやんの出来栄えはいかに?!



よこやんがが選んだのは「風雲之志」。
時代の流れに乗り大きな事を起こそうとする野心を持つ、という意味です。
今年も例年とは違う動きが重要になるからこそ、流れに乗って、みんなを成功へ導いてください!!





続いてはメディカル本部の部長の【ハック】。
練習の時点から動きのある文字を書いていました!
これは出来栄えに期待大です。




ハックが選んだのは「一味同心」。
同じ目的をもって集まり、心を一つにするという意味だそうです。
今年も新型コロナウィルスで大変な状況が続きそうですが、
メディカルグループ全体が一つになって突き進めるように、引っ張っていってください!!





書き初めにいざ、チャレンジ!
~役員編~


続いては代表取締役社長【ダンディ】。
忙しい中、快く引き受けてくれました。
ダンディの今年の目標、とても気になります!!




ダンディが選んだのは「医想全咲」。
新型コロナウィルスが猛威を振るう状況だからこそ、
MRTの企業理念である「医療を想い、社会に貢献する。」を今一度意識して事業に取り組み、更に広めたいという想い。
そしてそれをすべての人達に対して取り組むことで、やがて花が咲くという意味の造語だそうです。
いい言葉ですねっ!!!



ということで、MRTの2021年が開幕いたしました。
今年も「医療を想い、社会に貢献する。」をMissionに掲げ、
皆様により良いサービスをご提供できるように精進してまいります。


どうぞ今後とも末永く、何卒宜しくお願い申し上げます。



そんなMRTに・・・

JOINしたい方はコチラ!

MRTでは挑戦できる環境が整っています。
そして若手社員がたくさん大活躍しています!!

MRTにJOINしたい方はコチラ!