やすぴーおすすめ!渋谷ランチさんぽvol.5

アイキャッチ

MRT社員の癒やし&愛されキャラ「やすぴー」。

今回は、そんなやすぴーと行く渋谷ランチさんぽ第5弾!

毎月20食×59ヶ月=1180食の渋谷ランチを食べ続けているやすぴーと共に渋谷のおすすめランチを紹介する企画です。
※現在はリモートワーク中心のため12月に出社した際のランチです。


 

筆者の「ピッツァが食べたい!」の要望に答えて、
やすぴー行きつけの「HULIC &New SHIBUYA」の中にあるイタリアン
「IL Ritrovo PIZZERIA ROMANA e TORATTORIA(イル リトローボ)」に行ってきました。

 


石窯と薪焼きで作る本格的なローマピッツァが食べられるお店で、
ランチ時の店内はお客さんでいっぱい。


今回やすぴー注文したのはシェフのオススメ、カプリチョーザというピッツァ。
もちろんランチのセットで注文しました。
※セットにはサラダとスープがついてきますよ!




注文後お腹を空かせたやすぴーの頭の中は、食べ物のことでいっぱいです・・・


サラダが到着!!!
もちろんサラダも大盛りで注文。
空腹のため、20秒後にはお皿の上は空っぽでした。

そして、筆者とやすぴーが待ちに待ったピッツァが到着。


ピッツァを持ったやすぴーの笑顔を御覧ください。
その後にピザも御覧ください。


そう!特大サイズなんです!


筆者もなかなかの早食いですが、5分後にはやすぴーの皿の上のピッツァが残り一切れに…


「あれ?????マジシャン????」
と疑うほどの早食いモンスターやすぴー。
一緒にいた他の社員の残したピッツァもペロリ。
今回をもってやすぴーは【ピッツァファイター】の称号を手に入れました。


この食欲、まさに高校球児並!!!!!!!



もちろんデザートのチョコレートケーキもいただきました!
※他の社員のセットデザートを譲り受けました。


さすがのやすぴーもお腹いっぱいだった模様。
筆者もお腹いっぱいピッツァを食べられたので大満足です。
渋谷のグルメ通のやすぴーが選んだお店は間違いありませんでした!!!


余談ですが…
社内に戻り、やすぴーがなにかゴソゴソしてたので、盗み見をしていると、
お土産のお菓子をポリポリしているところを発見。


やすぴーの胃袋はブラックホールという都市伝説…
本当かもしれません。
信じるか信じないかはあなた次第!


 

リモートワークが中心でなかなかやすぴーに会える機会も少ないですが、
2021年はもっと一緒にランチに行けるといいなと思っています。

次回もお楽しみに!

やすぴーと一緒にランチに行けるMRTに・・・

JOINしたい方はコチラ!

#ランチ#渋谷さんぽ#渋谷ランチ

カテゴリー

社内ブログ

タグ

ジャンル

リクルートブログの主な分類

MRTでは挑戦できる環境が整っています。
そして若手社員がたくさん大活躍しています!!

MRTにJOINしたい方はコチラ!