やすぴーおすすめ!渋谷ランチさんぽvol.4

アイキャッチ

MRT社員の癒やし&愛されキャラ「やすぴー」。

今回は、そんなやすぴーと行く渋谷ランチさんぽ第4弾!

毎月20食×56ヶ月=1,120食の渋谷ランチを食べ続けているやすぴーと共に渋谷のおすすめランチを紹介する企画です。
※現在はリモートワーク中心のため久しぶりの出社ランチです。


 

今回は新しくオープンした「RAYARD MIYASHITA PARK」の中にある中国家庭料理店「青山 シャンウェイ」に行ってきました。
 

会社の近くにできたRAYARD MIYASHITA PARKですが、ランチでいくのは今回が初めて!

やすぴー「このお店気になってたんだよね~。」

 

さすが、食通!!!ごはん屋さんに詳しいです。

 

実はリモートワークがはじまってちょっと(?)増量してしまったというやすぴー。
一時期は99.9キロまで到達したそうです(むしろ惜しい)。
ダイエットということで、今回はランチセットのおかゆをチョイス!

 



ヘルシーだけどなかなかのボリューム!



「やすぴーおかゆで足りるの!?」

なんて思った矢先、ちゃっかりお肉頼んでました(笑)

このお店の名物、毛沢東スペアリブ!
あの孤独なグルメ番組でも紹介されたそうですよ。
 

 


やすぴー「いただきま~す!」

 

やすぴー「う~ん!!美味しい!!!」

 

減量といいつつ、かなりしっかり食べて大満足のやすぴーでした。

 



リモートワークの為、会える日は限られていますが

まだまだ渋谷のおしゃれランチをやすぴーと堪能していきます!

 

やすぴーと一緒にランチに行けるMRTに

JOINしたい方はコチラ!

#ランチ#渋谷さんぽ#渋谷ランチ

カテゴリー

社内ブログ

タグ

ジャンル

リクルートブログの主な分類

MRTでは挑戦できる環境が整っています。
そして若手社員がたくさん大活躍しています!!

MRTにJOINしたい方はコチラ!