やすぴーおすすめ!渋谷ランチさんぽVOL.7

アイキャッチ

MRT社員の癒やし&愛されキャラ「やすぴー」。

今回は、そんなやすぴーと行く渋谷ランチさんぽ第7弾!

毎月20食×67ヶ月=1,340食の渋谷ランチを食べ続けているやすぴーと共に渋谷のおすすめランチを紹介する企画です。





今回の渋谷ランチは一緒に行ったメンバーの希望「韓国料理」に答えるため、
【やすぴー渋谷ランチ辞書】を検索。



やすぴー曰く、韓国料理ランチと言えば、センター街にある「サムギョプサル専門店 金ちゃん渋谷本店!」ということで、お店にお伺いさせていただきました。



ここのお店はお昼からサムギョプサルをいただけることでも有名!
ですが、今回はその他の韓国料理をいただきました。
※別日にサムギョプサルもいただきました!






たくさんの韓国料理のメニューの中で、今回は石焼ビビンバを注文。
さすがやすぴー。チーズをトッピングで追加注文。
これが一番美味しい食べ方なんだとか!
※写真ではサムゲタンを指差していますが関係ございません。



石焼ビビンバが来る前に、まずは前菜のナムル。






こちらのナムルはおかわり自由!
石焼ビビンバが来る前にあっという間に完食し、
キムチとれんこんを追加注文しました。



「そんなに食べたら石焼ビビンバ食べれなくなっちゃうよ?」と思ったそこのあなた。


やすぴーの胃袋をなめたらいけません!!!


ブラックホールの胃を所持しているやすぴーにとっては朝飯前。
ご安心を。







念願の石焼チーズビビンバが到着。
石焼のお皿が冷めないうちにチーズをしっかり混ぜるとより美味しくなるのですが・・・


ここで登場!

必殺「やすぴーまぜまぜ」




カメラでは捉えられないほどの速さでかき混ぜていきます。






混ぜてる最中にもちょっと味見(笑)
可愛さを出してくるやすぴー。
抜かり無い・・・







まだ筆者のご飯が半分ほど残っているのにも関わらず、
気づけば石焼ビビンバは全てやすぴーの胃袋へ。
「熱くないんか?!」と心の中で思いましたが、心の中に閉じ込めておきました(笑)



食べ終わって、満足そうなやすぴー。
そんなやすぴーを撮影中にまさかの奇跡のショットが!






「え?????石焼ビビンバじゃ飽き足らず、おしぼり食うとる????」
と筆者は焦りましたが、お上品にお口を拭いているだけでした(笑)
(焦った・・・・・)





今回の渋谷ランチも最高のチョイス!
さすが、やすぴー。恐るべし。
また「サムギョプサル専門店 金ちゃん渋谷本店」ではテイクアウトも行っているようなので、
興味がある方はウーバーイーツで検索!



最後に店内のキュンとパシャリ!





現在は緊急事態宣言中でやすぴーとランチに行ける機会は少なくなってしまいましたが、これからも感染対策を徹底し、たくさん渋谷ランチを紹介していきますよ!!!



お楽しみに…!




やすぴーと一緒にランチに行けるMRTに・・・

JOINしたい方はコチラ!

#ランチ#渋谷さんぽ#渋谷ランチ

カテゴリー

社内ブログ

タグ

ジャンル

リクルートブログの主な分類

MRTでは挑戦できる環境が整っています。
そして若手社員がたくさん大活躍しています!!

MRTにJOINしたい方はコチラ!