やすぴーおすすめ!渋谷ランチさんぽVOL.10

アイキャッチ

MRT社員の癒やし&愛されキャラ「やすぴー」。

今回は、そんなやすぴーと行く渋谷ランチさんぽ第10弾!
記念すべき10回目です。
そして今年初のやすぴーランチです!

毎日渋谷ランチを食べ続けているグルメ通のやすぴーと共に渋谷のおすすめランチを紹介する企画です。




 

今回は筆者の「パスタが食べたい!」という希望に答えるべく、やすぴーランチ辞書を検索。
あらゆるパスタのお店を提案してくれました。
(本当にお食事処に詳しいやすぴーに感動です)



さて今回は「BALLO BALLO」さんにお伺いさせていただきました。
地下にあるこちらのお店はお店に入るまでもとてもおしゃれ!







席にご案内していただき早速何を注文するか検討!
もちろん筆者はパスタを注文しましたが、つられたやすぴーもパスタを注文。
言わずもがな、腹ペコやすぴーは大盛りで注文しました(笑)






今回やすぴーはアマトリチャーナ(大盛り)を注文!
ドリンクとサラダもセットにしました。
いつもやすぴーはサラダをセットに頼むので「私も見習わないと」と影響される筆者であります。







とっても美味しそう!!!
腹ペコやすぴーは早速「いただきます!」
美味しそうに食べるやすぴー。
もちもちの麺がトマトソースがたっぷり絡んで満足感たっぷりです!






美味しすぎたのか、それともやすぴーが早食いなのか…
あっという間に完食。
とても美味しそうだったので、次は私もこちらを注文しようかなと思っています(笑)







今回も美味しい料理に連れて行ってくれたやすぴー!
いつもありがとう!!!
みなさんも渋谷に来た際には是非立ち寄ってみてくださいね!



次回はどんなお店に連れて行ってくれるのでしょうか。
楽しみです!






やすぴーと一緒にランチに行けるMRTに・・・

JOINしたい方はコチラ!

#ランチ#渋谷さんぽ#渋谷ランチ

カテゴリー

社内ブログ

タグ

ジャンル

リクルートブログの主な分類

MRTでは挑戦できる環境が整っています。
そして若手社員がたくさん大活躍しています!!

MRTにJOINしたい方はコチラ!