やすぴーおすすめ!渋谷ランチさんぽVOL.12

アイキャッチ

MRT社員の癒やし&愛されキャラ「やすぴー」。

今回は、そんなやすぴーと行く渋谷ランチさんぽ第12弾!

毎日渋谷ランチを食べ続けているグルメ通のやすぴーと共に
渋谷のおすすめランチを紹介する企画です。




今回はやすぴーが気になっていたけれど、なかなか一人で入店する勇気がなく、
行けていなかったお店があるということで、そちらにお邪魔してきました。



今回お伺いさせていただいたのは居酒屋「奈加野」さん。
センター街を少し外れた道にある老舗居酒屋です。
味のある看板が目印!






階段を登って2Fへ。
店内も和風な造りで、老舗居酒屋の雰囲気が漂っています。
ランチメニューは魅力的かつリーズナブルな定食がずらり。
今回やすぴーは「焼き魚定食」をチョイス!
数種類の中から、今回はサバを選びました。







店内は渋谷のサラリーマンなどで満員!
なかなか見つけづらい立地にありながらもこれだけの人気を誇るということは、
定食の味も間違いないでしょう!!!



そうこうしている間に、焼き魚(サバ)定食が到着!







ちなみに筆者は週替り定食(フライ)を注文しました!







さすが魚料理の専門というだけあって、絶品です!
脂ののりも最高で、あっという間に食べきるやすぴー。
実は魚をきれいに食べることが苦手だというやすぴーですが、ちゃんときれいに頂いていました。
※きれいな魚の皿を撮り忘れました…






今回はやすぴーの気になるお店にお邪魔してきました。
後日談ですが、MRT社員もちょくちょくランチで利用していることが発覚!!!
それだけ人気の名店だということですね!



これからもやすぴーと渋谷ランチを巡っていきます。
次回もお楽しみに!






やすぴーと一緒にランチに行けるMRTに・・・

JOINしたい方はコチラ!

MRTでは挑戦できる環境が整っています。
そして若手社員がたくさん大活躍しています!!

MRTにJOINしたい方はコチラ!