やすぴーおすすめ!渋谷ランチさんぽVOL.9

アイキャッチ




MRT社員の癒やし&愛されキャラ「やすぴー」。

今回は、そんなやすぴーと行く渋谷ランチさんぽ第9弾!

毎日渋谷ランチを食べ続けているグルメ通のやすぴーと共に渋谷のおすすめランチを紹介する企画です。






今回の渋谷ランチはやすぴーが「いつも見かけていたけれど、入る機会がなかったお店」があるということで、連れて行ってもらっちゃいました!!!



今回お伺いさせていただいたのは中国料理「酔香楼」さん。
いつも通勤時に見かけていて気になっていたとのこと!



店内は落ち着いた雰囲気で、お昼時だったこともありお昼休憩の会社員の方々がたくさん来店されていました。






まずはメニュー選びから。
美味しそうな料理が沢山あって中々選べない様子。
苦戦しているようでしたが今回は大好きなあの料理を注文!







年末は仕事がてんこ盛りのようで大忙し。
料理が届くまでは携帯でお仕事中…
必殺「空腹紛らわしの術」なんだとか。
ポジティブシンキングのやすぴーに感動さえ覚えます。






注文したお料理が到着!
今回やすぴーが選んだのは「酢豚定食」!!!
酢豚は酢を使ってるからヘルシーとのこと…
※あくまでもやすぴーの持論であり根拠はございません。



お酢がしっかり効いている酢豚が美味しいのはもちろんのこと、
添えてあるお野菜もすべて素揚げされていて旨味が倍増!
またセットのスープが美味しすぎておかわりしたいレベルだそうです!






今回もいい食べっぷり!!
やすぴーとご飯にいくといつもよりもお腹いっぱいになる気がします。
きっと隣で美味しそうに食べているやすぴーの姿のおかげでしょうね。






今回も倍速の速さで食べ終えたやすぴー。
大食い選手権だけでなく、早食い選手権にも出場できるレベルのやすぴーへの
出演依頼は是非InstagramのDMまで(笑)






今回も美味しい料理に連れて行ってくれたやすぴー!
ありがとう!!!



次回はどんなお店に連れて行ってくれるのでしょうか。
楽しみです!



また今年のやすぴーランチは今回が最終回です。
今年もたくさんやすぴーとご飯に行ったなぁ~としみじみ。


来年はもっとたくさんのお店におじゃまさせていただきたいと思います!
では次は来年お会いしましょう!
良いお年を~~~(^^)/~~~






やすぴーと一緒にランチに行けるMRTに・・・

JOINしたい方はコチラ!

#ランチ#渋谷さんぽ#渋谷ランチ

カテゴリー

社内ブログ

タグ

ジャンル

リクルートブログの主な分類

MRTでは挑戦できる環境が整っています。
そして若手社員がたくさん大活躍しています!!

MRTにJOINしたい方はコチラ!