やすぴーおすすめ!渋谷ランチさんぽVOL.8

アイキャッチ

MRT社員の癒やし&愛されキャラ「やすぴー」。

今回は、そんなやすぴーと行く渋谷ランチさんぽ第8弾!

毎日渋谷ランチを食べ続けているグルメ通のやすぴーと共に渋谷のおすすめランチを紹介する企画です。




今回の渋谷ランチは筆者の希望「写真映えするようなランチに行きたい!!!」という希望に答えるため、【やすぴー渋谷ランチ辞書】を検索。



やすぴー検索によると、何やら渋谷駅の13番出口の近くにおしゃれなランチがあるということで、今回は「THE RIGOLETTO」さんにお伺いしました。



ここはSNSでも「おしゃれなお店!」ということでイマドキ女子界隈で有名なお店。
またテラス席にはペットも可能なので、近所にお住まいのオシャレマダムもたくさん利用している大人気店です。



そんなおしゃれスポットに絶妙にマッチしてる(?)やすぴー。
「今回はどんなお食事にしようかしら?」






自身のお腹と相談して今回のランチを決めたやすぴー。
今回は何のランチを選んだのか?!
運ばれてくるのが楽しみ過ぎて待ちきれません!!!







まずはセットランチについてくるサラダが到着。






写真から溢れ出す「食事だ!!!!!」が伝わりますでしょうか。
もちろんサラダは体感5秒でペロッと食べ終わりました。
さて次はメインディッシュ!!!
今回、やすぴーは何を注文したかというと…






10inchのディアボラというピッツアを注文!
(これは大きい方のサイズです。6inchもありますよ)
大好きなベーコンがあしらわれた特大ピッツア!!!!






マダムやすぴーはお上品にナイフとフォークでピッツアをいただきます。
もう嬉しすぎて「やすぴースマイル」炸裂しています(笑)






珍しい食べ方をしていなくもないですが、開始30秒(あくまで体感)でもう半分食べ終わっていました(笑)
※ちょっと汚い写真で申し訳ないです…


また今回筆者は渋リゴバーガーを頂きました!






こちらも大変美味でございました!!!
しっかりお食事を頂いた後はお店の外にあるゲームで少し運動を…
(これを運動と呼ぶかはご自身の判断におまかせします)






今回も筆者の要望にバッチリ答えてくれたやすぴー。
緊急事態宣言も明け、これからまたたくさんランチに行けるのがとっても嬉しい!!!



しっかり感染症対策を行いながら、渋谷ランチを特集してまいります。
応援のほど何卒よろしくおねがいします。



ということで次回の記事もお楽しみに!!!




やすぴーと一緒にランチに行けるMRTに・・・

JOINしたい方はコチラ!

#ランチ#渋谷さんぽ#渋谷ランチ

カテゴリー

社内ブログ

タグ

ジャンル

リクルートブログの主な分類

MRTでは挑戦できる環境が整っています。
そして若手社員がたくさん大活躍しています!!

MRTにJOINしたい方はコチラ!