インスタ王はどのチーム!?美女だらけのMRTハロウィン仮装選手権!!

はじめまして。
ちゅーやんです。

私事ですが、MRTに新卒で入り、早半年。

渋谷にはサ○バーエージェント、Go○gleなど数多くの有名企業が点在しています。

もはや、「渋谷=イケてるベンチャー沢山ある」の方程式は常識になってきていますね。

しかし、合コンで企業名を答えてもMRT??という反応をされることが大半。

考えました。

MRTだって、すっごくイケてるんだから!!

「MRTだって負けていないぞ!」
「医療系の会社ってなんだか固そうというイメージを払拭したい!」

という溢れる想いを何かカタチにしたいと思い今回のブログを開設いたしました。

前置きが長くなりましたが、

宣言します。

本当に美女が多いんです
美女オンパレードのハロウィンの様子を少し紹介します。

 



ハロウィンの当日。

インスタいいね数を競い、優勝部署には豪華景品を用意するということで、全チーム本気で準備していました。

和気あいあいとした準備写真は撮りわすれましたが、

みんな楽しそうに準備をしていました。

仲良しコンビ

いよいよインスタ映え仮装大会スタート!!










まずは、病院チーム

闇キ○ィさんとその仲間たち
耳の動かし方を入念にチェック

テーマは「パロディキ○ィちゃん」だそうです。中央にどっしりと構えているキ○ィさんは、キティの製造を請け負っている闇の帝王キティをイメージしたそうです。

シュールな世界観ですね。

意気込みを聞いてみると「低予算でがっつり商品ねらいます」という一言をいただきました。素晴らしい心意気です。






続いて、優勝候補の渉外チームは、「ア○パンマン」で勝負!

計算しつくされたキャラクター配置と、服の色を合わせるために、チーム内で服を貸し合うチームワークがさすがでした。

こちらも意気込みの一言。「勝って、下駄箱がほしい。(営業用の靴入れ)」

堅実ですね。






続いて眼科チームです。

風邪だけど出勤するOL

テーマは「風邪だけど、無理して出勤しちゃったOL」です。

※MRTは、体調が悪ければお休み・早退がしやすい環境です

ハッピーハロウィン!と言いながら、みかんや、のど飴を沢山くれました。

地味ハロウィン、いいですね。

おまけで、「某バラエティでCMを挟む大物俳優の登場」の仮装もしてくれました。眼科チームらしい着眼点が素敵でした。

大物俳優K











最後に健診チームです。

テーマは「USJ」みなさんがおもいおもいのUSJキャラクターに変装してくれていました。

こうして、渋谷の外では軽トラがひっくり返るなどの事件が起きる中、

MRTでは平和で楽しいハロウィンデーを過ごせました★

社長マロニーからお菓子❤

そして気になる優勝は、、

病院レギュラーチームでした!

ここまで読んでくださった方はお気づきの点があるかと思います。

美女の写真は?!

ご安心ください。インスタに本気撮りの写真を沢山アップしています。

この記事でMRTに興味を持っていただけましたら、是非インスタもチェックしてみてください。→ https://www.instagram.com/mrt_inc_official/

JOINしたい方はコチラ!