テーマはあの魔法の国? 新しい仲間を全力で歓迎! MRT2019年度新卒歓迎会の様子

アイキャッチ

GWも明けて、4月から入社した新卒の15名もそれぞれの部署に配属されました。今回は、GW前に行われた新卒の歓迎会の様子を公開します!

会場入りした三年目の先輩たち♡
新卒2名と3年目の先輩

 

テーマは魔法学校

今回の幹事は新卒2年目の社員たち。テーマを魔法の国とし、幹事全員で魔法学校の生徒という設定のコスプレをしました。

 

新卒一人ひとりが壇上にあがり自己紹介をします。

 

渉外チーム配属のやんまー
同じく渉外チームのゆん

新卒が先輩と交流できるゲームを用意

今回の会では、新卒と先輩の交流のきっかけになるようなゲームを3つ用意しました。

 

1つ目は「境界線ゲーム!」

 

新卒をある規則のもとに2つのグループに分けて、一列に並んでもらい、どの人を境界線に2チームにわけているのかを当てるゲームでした。

既存社員も新入社員と交流ができて嬉しそうな様子です。

 

 

2つ目は「この人は誰だ誰だゲーム」

社員の小さい頃の写真を当てるゲームでした。

小さい頃は皆かわいいですね!

3つ目は「借り人競争」!

ニックネームが食べ物の人(※MRTはニックネーム制度を導入しています)やショートカットの人など

お題に沿った人物を一番早く壇上につれてきた人にポイントが入ります☆彡

 

会場のボルテージもマックス!

大盛り上がりでした。

 

熾烈な一位争い

おまちかねの結果発表♡

一位に選ばれたのは、グループ会社である医師のともの方々とCBキャリアの代表であるおっちーがいる「MRTグループ」チーム!

みんなで仲良く記念撮影をしました。

 

優勝チームの写真

サプライズプレゼントが・・・?

会も終盤。

新卒に向けたムービーとともに、

新卒の写真付きのオリジナルのさくまドロップを贈呈しました。

 

    

ドロップをもらい笑顔の新卒
笑顔の新卒と2年目一同

最後にみんなで記念撮影をして新卒歓迎会は終了しました。

 

これからそれぞれ別々の部署に配属される新卒15名★

先輩たちに見守られながら、毎日全力で先生のため、医療のためにチャレンジの日々が始まります!

そんなMRTに・・・

JOINしたい方はコチラ!

MRTでは挑戦できる環境が整っています。
そして若手社員がたくさん大活躍しています!!

MRTにJOINしたい方はコチラ!