ダンディ50歳のお誕生日会に密着!

アイキャッチ

みなさんこんにちは!
暑い日々が続き、本格的に夏がやってきましたね。
日焼けの季節でもあるので、筆者はスプレー型の日焼け止めを新調しました(笑)


さて今回は我らが社長であるダンディ(社長)のサプライズ誕生日会の様子をお届けします!
今年は誕生日当日の6月19日に開催。
昨年はコロナ禍ということもあり対面ではなくリモート実施となりましたが、今回は対面とリモートの融合型で!

☆2021年の記事はコチラ
☆2022年の記事はコチラ


今回は経営企画のメンバーが企画・運営してくれました。昨年よりも更にパワーアップした誕生日会をお届けします。


誕生日当日


今回は経営企画のメンバーが企画を行ってくれたので、朝から誕生日の準備に大忙し!
自身の仕事と両立しながら飾り付けを行ってくれましたよ。
MRTカラーである「ロイヤルブルー」なので、会場もブルーの飾り付けで彩られました。
また今回は50歳のお誕生日ということで記念すべき日になるように、服装もブルーがドレスコード!
気合十分ですね!




今回はケーキではなく大量のシュークリームをご用意!
理由はダンディの大好物だからです。「死ぬ前に食べたいものランキング」でも上位なんだそうですよ!そんな大好きなシュークリームを山盛りに積み上げて準備完了です。
誕生日仕様に飾られた部屋はシュークリームの甘い香りで幸せムード全開に!


さて、今回もサプライズだったので「会議」の名目でダンディを誕生日会場へ。
(ちょっと気づいている様子ではありましたが…それもご愛嬌(笑))
飾り付けと山盛りのシュークリーム、そしてZOOM上で参加してくれた各チームのメンバーたちの姿に感動していましたよ!




毎回恒例のお祝い動画を放映。
役員や顧問の皆さんから素敵なメッセージをいただきました。
(ご協力頂いた皆さんありがとうございました!!!)
ダンディにも気持ちがしっかり届いていました♪




続いてはプレゼント贈呈です!
今回はAppleの体組成計「Withings Body+ Wi-Fi Scale」を。
Apple製品を日頃愛用しているダンディ。医療のIT化を肌で感じることができる商品だったので、このプレゼントにしたんだとか。
本人も「使うのが楽しみ!」とのことでした。感想お待ちしてます!!!




最後はダンディからお言葉をいただきましたよ!
MRTのみんなへの感謝、50歳という節目の年としての今後の意気込み、MRTとしての今後の展望など、お話いただきました。
最後は出社していたみんなを集めて記念撮影!
(パソコンでZOOMのメンバーにも参加してもらいました)




まとめ


今回もサプライズ?大成功!!!ということで、盛大にお祝いすることができました。
日頃会社を引っ張ってくれているダンディのお誕生日を、みんなでお祝いできて本当に良かったです。


ちなみに大量のシュークリームは出社しているメンバーで美味しくいただきましたよ!




渋谷ランチでおなじみのやすぴーも頬張ってました(笑)




もちろんダンディもシュークリームをパクリ!!!
(嬉しそう!!!)




余談ではありますがイズハや、ずみからもプレゼントの贈呈が!
お祝いムードに包まれて、幸せな時間となりましたね。
ダンディ本当におめでとうございました!!!




そして最後に企画・運営をしてくれた経営企画のメンバー!
ありがとう!!!!!
また来年の誕生日PARTYが楽しみですね♪



MRTではどんな環境であっても、
メンバーが楽しめるイベントを開催しています。
仕事もイベントも全力なMRTに…

JOINしたい方はコチラ!

#誕生日、社内イベント

カテゴリー

社内ブログ

タグ

ジャンル

リクルートブログの主な分類

MRTでは挑戦できる環境が整っています。
そして若手社員がたくさん大活躍しています!!

MRTにJOINしたい方はコチラ!