リモート誕生日会やってみた!~第二弾~

アイキャッチ

みなさんこんにちは!



先日はMRT取締役兼、CFOのピクシーのリモート誕生日会をご紹介しましたが、
ご覧いただけましたでしょうか???



実は6月19日はMRT代表取締役社長のダンディのお誕生日でした!!!!



ということで・・・

リモート誕生日会第二弾!

 

を、決行しましたので、その様子をご紹介します。





いざ準備開始!

ピクシーの誕生日では「伝説のホスト、ピクシー」をテーマに誕生日会を企画しましたが、
ダンディの誕生日は「劇場版 シン・オガワ」と題しまして、映画風の誕生日会を企画!

予告ムービーから本編、エンディングロールまでこだわりの動画を制作しました!



※著作権と個人情報の関係で動画は添付できません。残念…



そして最後にはMRTグループ会社の「医師のとも」「NOSWEAT」「日本メディカルキャリア」「VALUE MEDICAL」代表の皆様からもメッセージをいただきました!
※各グループ会社のSNSもございますのでぜひチェックしてみてください!
---
医師のとも:Facebook
NOSWEAT:Facebook
日本メディカルキャリア:FacebookTwitterYoutube
---


エンディングには今までダンディと関わってくださった皆様の写真を流させていただき、
大盛りあがりで誕生日会は終了しました。





プレゼント贈呈

ここからは番外編。



リモートにてサプライズ誕生日会を開催しましたが、
当日ダンディが会社に戻る予定だったため、
ダンディの帰社を待って、サプライズでプレゼントも贈呈しました!



今年のプレゼントはエルメスのMRTカラーのブルーネクタイ!!!
MRTメンバーを代表して一部のメンバーで贈らせていただきました。




フィッテイングしてみると…とてもお似合い!
おしゃれなダンディなので、たくさん愛用してくれると嬉しいです。


まとめ

コロナ禍ということもあり、去年に引き続きMRTのイベントは感染対策のため、
ほぼリモートで開催。
今回のお誕生日会も、直接会ってお祝いできない状況でした。



その様な状況下でもMRTの「おもしろおかしく」というクレド(行動指針)のもと、
リモートだからこそできるイベントを企画しています。



今回の誕生日会も企画メンバーと協力し大成功を収め、ダンディからも「嬉しかった!」と感謝のお言葉をいただけて、リモートならではのお祝いできてよかったなぁと思いました。



48歳となったダンディ。
素敵な1年になりますように!!!



来年はMRTグループ全体で直接お祝いできるといいですね!







リモートでも楽しさを忘れないメンバーがそろったMRTに…

JOINしたい方はコチラ!

#誕生日、リモート、社内イベント

カテゴリー

社内ブログ

タグ

ジャンル

リクルートブログの主な分類

MRTでは挑戦できる環境が整っています。
そして若手社員がたくさん大活躍しています!!

MRTにJOINしたい方はコチラ!