MRT Christmas 2023!

アイキャッチ

みなさんこんにちは!
本格的な冬が始まり、筆者はすでにマフラーが手放せません(笑)
みなさんも暖かくして過ごしてくださいね!


さて、今回の記事は先週行われたMRTクリスマスの様子をお届けします。
今年も昨年同様新卒のメンバーが飾り付けをしてくれました。

今回のテーマは「キラキラ!キッチュ(kids)なクリスマス!」
キラキラのメッセージカードとガーランドで、子供部屋のような王道クリスマスをイメージして飾り付けを行いました。

どんなクリスマスになったのか?!
早速見ていきましょう!


クリスマス準備

12月といえば年末の時期でもあり仕事も大詰め。
更に総会や懇親会、忘年会など会社イベントも多数あるため大忙し。
そんな中で新卒のメンバーが意見を出し合い、2023年のMRTクリスマスを飾り付けしてくれました。

以前のクリスマスはこちらから御覧ください。
(2020年のクリスマスはコチラ)
(2021年のクリスマスはコチラ)
(2022年のクリスマスはコチラ)

すでに会社にあるクリスマスの飾りつけに加えて今回はガーランドなど新しい飾りも用意して、華やかに社内を飾り付けしてくれましたよ!
その様子を画像とともにお届けします。


みんなで協力し合いながら大きなクリスマスツリーを完成させてくれました!
社内装飾もとてもおしゃれなのでこちらもチラ見せ!



とってもかわいい飾り付けですよね!
一気に社内がクリスマスムードに大変身しました。
飾り付けをしてくれた新卒のみんなも満足げな表情でしたよ。

そして今回も日頃の感謝の気持ちを込めてチームリーダーからメンバーへメッセージカード&お菓子を用意しました。改めて感謝の気持ちを伝えあう機会となり、リーダーもメンバーも嬉しそうでしたね。

今年も例年同様、東京本社だけではなく、名古屋、大阪、九州でも同時開催!
離れていても同じ気持ちで楽しめるのがMRTらしいところでもあります。


まとめ

今年のクリスマスも大成功で終了しました。
後片付けはクリスマスが終わってしまう寂しさもありつつ、せっせとお片付けしました(笑)

今回企画をしてくれたメンバーも協力してくれた新卒のみんなも、
「社内がクリスマス一色になり、メンバーと会話が増えたので楽しかったです!」
「ばたばたの中みんなで協力して作成することができたので満足です!」
「なかなかリモートで会えない同期にもあえて良かったです。」
とポジティブな意見がたくさん寄せられました。

またクリスマスイベントの醍醐味であるリーダーからメンバーへのメッセージカードについても、
「普段Uniposを使って感謝を伝えていますが、改めてこうやって伝えられてよかった。」
「改めてメッセージをもらうとやる気に繋がるので来年も頑張ろうと思いました。」
とリーダーからもメンバーからも喜びの声が届きましたよ!

MRTでは毎年、クリスマスだけではなく、季節のイベントごとに試行錯誤しながら社員のみんなが楽しめる企画を用意しています。
もちろん仕事が一番重要ではありますが、こうやって視覚でも楽しめるとよりモチベーションもテンションも上がりますよね!

すでに来年のクリスマスが楽しみになりました(笑)(気が早いですね)
ということで、今後もたくさんイベントがあるのでその様子も次回お届けします!
お楽しみに!


MRTではどんな環境であっても、
メンバーが楽しめるイベントを開催しています。
仕事もイベントも全力なMRTに…

JOINしたい方はコチラ!

#クリスマス#日常#社内イベント

カテゴリー

社内ブログ

タグ

ジャンル

リクルートブログの主な分類

MRTでは挑戦できる環境が整っています。
そして若手社員がたくさん大活躍しています!!

MRTにJOINしたい方はコチラ!