年間で感謝の気持ちを伝えたランキング TOP4と豪華ランチの巻2022

アイキャッチ

みなさんあけましておめでとうございます!
2023年ですね!
今年もたくさん更新していきますのでぜひ今年も読んでいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!



ということで今回は2022年年末に開催された豪華ハッピーランチのご紹介!
昨年も開催したこちらの企画。
今回も「Uniposをたくさん送ってくれてありがとう賞」「Uniposたくさんもらってすごいで賞」の上位4人を豪華ランチへご招待しました!


昨年の記事(ハッピーランチの詳細)はコチラから


まずは「Uniposをたくさん送ってくれてありがとう賞」の様子をお届け!



年末総決算!Unipos 豪華ハッピーランチ

今回の豪華ランチの招待されたメンバーは、
オペレーションチームのむぎりこぴん
営業チームのタリと、西日本スポットチームのローラの4名。


この4人は2022年、Uniposのポイントを使って日々の感謝をメンバーに送ってくれたTOP4!
去年から2年連続受賞しているメンバーもいたので、日々Uniposでメンバーに感謝してくれてる証拠ですね。


さて今回は渋谷にあります「鮨 清水」さんへご招待。


その時期にしか味わえない季節の食材を使った懐石料理&お寿司をいただくことができ、
世界的アーティスト集団teamLabの作品も堪能できるお寿司屋さんです。


お店に到着し、カウンターに着席。
早速お食事会がスタート!


季節の前菜が到着!普段食べ慣れていないお料理も多く、
メンバーのみんなも緊張気味…


続いては大本命お寿司の登場!!!


どのネタも口の中でとろけるような美味しさ!
メンバーも初めての回らないお寿司に大感動!


この後も茶碗蒸しやお造りと続き、再びお寿司の登場!


その他、赤出汁の汁物や季節のフルーツを頂きました。


一緒に行ったメンバーも大満足だったようで笑顔で食事を楽しんでいましたよ!
また普段は違うチーム同士なので、この機会に「今年はどうだった?」「忙しかったけど頑張ったよね!」と話に花が咲いていました。




まとめ

今回は「Uniposをたくさん送ってくれてありがとう賞」のメンバーと豪華ハッピーランチをしました。


メンバーに感想を聞いたところ、

たりー「初めての回らないお寿司で最高でした!久々に会うメンバーもいて楽しいひと時でした!」

むぎ「普段話す機会がないローラと話すことができて情報交換もできてよかった!お寿司も美味しかったです!」
と大好評でした!!!



また今回は「Uniposをたくさん送ってくれてありがとう賞」のメンバーだったので、
Uniposで感謝を伝えるコツ」も教えてもらいました。

りこぴん「100%消化をモットーに毎週使い切ることを習慣にすることですね。
リーダーから【使わないとみんなに届くはずだった感謝のポイントが無駄になる!】と声掛けをしてもらってから、みんなに還元したい気持ちで送っています!」

ローラ「沢山のメンバーと自ら関わりを持ちにいくことを意識しています 。
自チームのメンバーはもちろんですが、他チームのメンバーの話や意見は参考になることも多く、
感謝の機会が多いのでその度に欠かさず送るようにしています!」

とのこと。
Unipos利用者の皆さんは参考にしてみてはいかがでしょうか?



最後にUniposでの来年の抱負を聞きました!

むぎ「メンバーのみんなに感謝の気持ちを忘れずに日々頑張ります!」

ローラ「沢山メンバーの美点を知ってuniposを通して感謝を伝えていけたらと思います!」

りこぴん「次回は貰う側で入賞したいですね!来年もランチに行けるように3冠目指すぞ!!」

たりー「感謝の気持ちを日々忘れず今後も継続していくこと。そして3年連続Unipos消化率100%!を目指します!」

と前向きな目標を立ててくれました!



今回は年間の上位4名と一緒にランチに行ってきました。
選ばれなかったメンバーも日々感謝の気持ちを忘れずにポイントを送り合っています。
次回は誰が選ばれるのか楽しみですね!



次回は「Uniposたくさんもらってすごいで賞」のメンバーとハッピーランチ!
またしても渋谷の豪華ランチが登場しますよ。
お楽しみに!




MRTでは褒め合う文化が根付いています。
そんなMRTに…
JOINしたい方はコチラ!

MRTでは挑戦できる環境が整っています。
そして若手社員がたくさん大活躍しています!!

MRTにJOINしたい方はコチラ!