「1年で頼られる存在に成長できた理由」社員インタビュー~とりき~

アイキャッチ

新卒で入社し、医師に定期的なアルバイトをご紹介するレギュラーチームで活躍する【とりき】。

入社して1年が経とうとしていますが、この1年の心境の変化等をインタビューしました。

1年で成長したと感じることはありますか?

医師側と医療機関側それぞれにご都合があるので条件を擦り合わせるのが難しいところですが、
エージェントとしての価値を感じていただくため、とにかくスピーディーにやりとりをして、コミュニケーションを多く取る事を意識しています。

そのおかげで、最近では一度ご勤務先を紹介した先生から別の曜日でも案件を探して欲しいと連絡が来ることが多くなりました!
他の営業担当もいる中でも私を頼ってくださったり、感謝の言葉をいただけたりする時には自身の成長を実感できますし、やりがいにも繋がっています。

また、電話での話し方がこの1年でかなり上達しました。
入社当初は堅苦しい雰囲気があったり、京都出身なので関西弁が悪い形で出てしまっていたりしましたが、現在は逆に関西弁を打ち解けやすくするための武器として活用していたりもします。
MRTらしさが身についたのかなと思います(笑)






MRTの良いところは?

新卒であっても関係なく、担当の仕事以外でも色んな業務に挑戦させてもらえる環境が好きですね。
今まで自分にできなかったことができるようになった時が、とても楽しいと感じる瞬間です。
そのような貴重な機会を与えてもらえることはとてもありがたいです。

また社員の意見を積極的に取り入れてくれるので、
「もっとこうした方がいい」という意見をすぐに反映してくれるのですが、
実はルール変更に慣れるのにちょっと時間がかかることもあります(笑)

でも、風通しが良いところは他にないMRTの魅力の一つですし、
より良い会社を一緒に作り上げていきたいと思う人は、MRTにとても向いていると思います!



2年目の目標は?

自分の仕事を疎かにすることなく、後輩の教育にも力を入れたいと考えています。

私自身、部署配属当初に先輩方より丁寧に業務を教えて頂いたおかげで、
早い段階から1人でおおよその仕事を出来るようになりました。

次は自身の結果も出しながら、この1年で学んだことをたくさん後輩へ伝えることができればいいなと思っています。







社歴関係なく、新卒でも実力で評価し、
仕事を任せられる環境がMRTには整っています。

2022年入社も積極採用中です!

JOINしたい方はコチラ!

#新卒#社員インタビュー

カテゴリー

スタッフ紹介

タグ

ジャンル

リクルートブログの主な分類

MRTでは挑戦できる環境が整っています。
そして若手社員がたくさん大活躍しています!!

MRTにJOINしたい方はコチラ!