やすぴーおすすめ!渋谷ランチさんぽVOL.11

アイキャッチ

MRT社員の癒やし&愛されキャラ「やすぴー」。

今回は、そんなやすぴーと行く渋谷ランチさんぽ第11弾!

毎日渋谷ランチを食べ続けているグルメ通のやすぴーと共に
渋谷のおすすめランチを紹介する企画です。




今回の渋谷ランチは筆者の希望のお店へ。
(たまには筆者も提案します(笑)


今回私達が訪れたのは、渋谷東武ホテルのB1階にある、
中華料理の「竹園」さんです。


実はこちらの竹園さん、MRTからも近く入社当初から何度も訪れたお店なのですが、来年3月末に閉店が決定してしまいました。
最後にもう一度、竹園丼が食べたい!!!!!!」ということで、今回やすぴーに付き合ってもらいました。
※竹園丼:健康丼とも呼ばれる海鮮や卵など具沢山の丼飯





早速席につき、メニューを確認。
筆者は「竹園丼」と決まっていましたが、やすぴーはなにやらお悩みの様子!






悩みに悩み、「二十四節気おすすめセット(回鍋肉)」に決定!
お料理が届くまで竹園での思い出を語り合いました。


そしてお料理が到着!




入社当初を思い出す味!!!
「よく食べに来てたなぁ~」としみじみ。


やすぴーもお料理の味を噛み締めていました。






そしてあっという間に完食。
筆者も、懐かしの味にお腹も心も満たされました!






今回は筆者の希望のお店に付き合ってもらったやすぴー散歩でした。
やすぴーも何回も来ていたお店だったので閉店を悲しんでいましたが、
最後に美味しい料理を食べられて大満足!


最後にホテルのお花と記念撮影!!!
ありがとう竹園!さようなら竹園!






今後もしっかり感染症対策を行いながら、渋谷ランチを特集して参ります。
引き続き変わらぬ応援のほど何卒よろしくお願いたします!


ということで、次回の記事もお楽しみに!!!





やすぴーと一緒にランチに行けるMRTに・・・

JOINしたい方はコチラ!

#ランチ#渋谷さんぽ#渋谷ランチ

カテゴリー

社内ブログ

タグ

ジャンル

リクルートブログの主な分類

MRTでは挑戦できる環境が整っています。
そして若手社員がたくさん大活躍しています!!

MRTにJOINしたい方はコチラ!