やすぴーおすすめ!渋谷ランチさんぽVOL.6

アイキャッチ

MRT社員の癒やし&愛されキャラ「やすぴー」。

今回は、そんなやすぴーと行く渋谷ランチさんぽ第6弾!

毎月20食×63ヶ月=1,260食の渋谷ランチを食べ続けているやすぴーと共に渋谷のおすすめランチを紹介する企画です。




毎回渋谷ランチは筆者の希望に答えてやすぴーがお店を探してくれることが多いのですが、

今回は筆者の希望「和食」と、やすぴーの希望「アジフライ」がマッチしたお店を、やすぴーランチ辞典から探してくれました(笑)


今回お伺いさせていただいたのは、「北陸旬鮮 かわせ」さん。
美味しいランチはもちろん、テイクアウトメニューも豊富でした!






やすぴーが注文したのは「あじとカジキのミックスフライ」。
魚のフライはもちろんのこと、タルタルソースが大好物のやすぴー。


「むしろ、タルタルソースが食べたいからアジフライが食べたいと言っていたのでは?」と心の中で思っていたことはここだけの話。


そんなこんなで…注文してすぐに念願の「あじとカジキのミックスフライ」が到着しました!!!






嬉しそうなやすぴーの顔。
最近はリモートワークで、おうちごはんが続いていたので、
久々のお外でのご飯。アジフライ。そしてタルタルソース…


ランチを見るやすぴーの目は、少年の瞳のような輝きを放っていました。






いざ実食!!!

ずっと朝から「アジフライ、アジフライ…」と呪文のように唱えていたので、
嬉しすぎてこの表情!!!


「うまあああああああああい!!!!



やすぴーは自称MRT1早食い男の異名があるので、あっという間に食べきってしまいました!

米粒一粒残さず、ごちそうさま!!!

「今腹何分目??」と聞いたところ、「7分目かな~?」とのこと。
お弁当も注文しようかなと迷っていました。
※私たちは満腹だったのでご安心ください。やすぴーの胃袋が大きいだけです(笑)





今回の渋谷ランチも最高のチョイス!
さすがやすぴーです。

ほかにもおすすめのタルタルソー…アジフライのお店もあるようなので、
次回はそちらのお店にもお邪魔させていただこう!




リモートワークが中心でなかなかやすぴーに会える機会も少ないですが、
2021年もたくさんランチに行けるといいなと思っています。

次回もお楽しみに!

やすぴーと一緒にランチに行けるMRTに・・・

JOINしたい方はコチラ!

#ランチ#渋谷さんぽ#渋谷ランチ

カテゴリー

社内ブログ

タグ

ジャンル

リクルートブログの主な分類

MRTでは挑戦できる環境が整っています。
そして若手社員がたくさん大活躍しています!!

MRTにJOINしたい方はコチラ!