MRT新卒紹介2020~ぺー編~

アイキャッチ

2020年度もMRTに新たなメンバーが入社してくれました!

今回は2020年度の新卒入社紹介第7弾!

誰とでも仲良くなれる明るさが武器「ぺー」の紹介です。
 

どんな学生時代だった?

学業・遊びとメリハリをつけすべて全力で挑む学生生活でした!

学業においては最高評価の「S」を取るため勉強に集中し、 遊ぶときは全力で遊ぶことを心がけ、とても有意義な学生生活を過ごすことができたと思います。

そんな学生生活を送ることができたのは、同じようにメリハリを意識する友人が多かったからです。

私と同じ価値観を持ち、メリハリをもって何事にも全力で挑む仲間がいることで 自分も影響を受け、また仲間にも影響を与えられることができると学びました。
 

MRTに入社を決めた理由


働く人と、業界に魅力を感じ入社を決めました。

仕事をするということにおいて何をするかも大事ですが、誰とするかも大事にしたいと思って就職活動をしていました。学生時代の経験から、自分と同じ価値観を持ったメンバーと過ごすことで 自分も成長できると考えていたためです。

そんな思いを持ち何十社と会社をみていたとき、MRTの説明会に参加で社員の方たちが生き生きと楽しそうに働いている姿を見て、働く人にとても魅力を感じました。  

また、母が看護師をしていたことから、医療分野にも関心をもっていたことも入社を決めたきっかけの1つです。

自分の興味がある分野に就けること、 素敵な社員の方たちと一緒に働けるという2点に魅力を感じ入社を決めました。  
 

最後に一言

これからも『医療』は世の中で必要不可欠なものだと思います。

そんな必要不可欠な医療に携われる仕事に就けたことをとても光栄に思います。

ドクターにも病院にも一緒に働く仲間たちにも1番寄り添い みんなに満足と信頼してもらえるよう努力します。

そのために自分には厳しく相手には優しくをモットーに頑張っていきます。 よろしくおねがいします。
 

2021年入社も積極採用中です!話を聞いてみたい方はこちらまで↓

JOINしたい方はコチラ!

MRTでは挑戦できる環境が整っています。
そして若手社員がたくさん大活躍しています!!

MRTにJOINしたい方はコチラ!