「東海をもっと盛り上げたい!」社員インタビュー~まるじゅん編~

アイキャッチ

新卒で入社し、2年目で東京から名古屋営業所へ異動し活躍しているまるじゅん。

会社の期待も熱い若手社員のまるじゅんに、社会人1年目の振り返りと今後の豊富を語ってもらいました。


 

1年を振り返って成長したなと感じるところは?

配属されたのはレギュラーチームで、医師の定期非常勤を探す業務に携わっています。

当たり前かもしれないですが、今している仕事に対する自信が配属時に比べ何倍にもなりました。

そして、私を頼ってくださる医療機関・担当者がいらっしゃることに自分自身の成長を実感しています。

自分の業務内容の理解・医療に関わる知識の蓄積を通じて、より発言に重みをもたせられたのだと思います。
 

入社してみてMRTのよかったところ、逆に想像と違ったところは?

入社してよかったところは、フラットな環境なので仕事に対して自分の意見を言いやすいところですね!

最低限の上下関係はありつつも、後輩が意見したら怒られるという環境ではないので、溜めることなく仕事ができます。

それに付随して、いい意味でのギャップは「みんなプライベートでも仲が良すぎる」ところです。

私自身も部署を超えてよくランチや飲み会をしたり、旅行やスノボにも行きました。
 

2年目の目標は?

名古屋営業所に異動することになったので、東海でのMRTの知名度をさらに高め、成長率を200%にできるように貢献したいです!

個人としては、売上を1年目のときの二倍以上にすること。

できるだけ多くの医療機関、先生と会い密接な関係を構築したいと思っています。

新しい環境にはなるけれど、自分から発信し早く異動先に慣れて、今以上に東海を盛り上げていきたいです!
 


MRTでは本人のやる気や希望を踏まえて、部署や支社間の異動も行っています。

1年目でも関係なく意見や要望を出せる環境です。

そんなMRTに

JOINしたい方はコチラ!

MRTでは挑戦できる環境が整っています。
そして若手社員がたくさん大活躍しています!!

MRTにJOINしたい方はコチラ!