MRT運動会プロジェクト【実践編/後編】

アイキャッチ

前回の記事に引き続き、

昨年行われたMRTグループ運動会の様子をお送りします♪

バブル相撲

下見編でも挑戦したバブル相撲。

バブルの中に入って体と体をぶつけ合い、

相撲さながら相手を土俵から追い出したほうが勝ちとなります。

1戦目は各チームの代表によるバトルロワイヤル方式。

 

そして、2戦目は各チームのリーダー=各社の代表・役員同士のガチンコ勝負。

通常、社長に体当たりなんて考えられませんが、

そこはフラットコミュニケーションを取り入れる当社。

社長相手でもお構いなしに吹っ飛ばしておりました。

MRTカルチャーを体現していて素晴らしかったです!

リレー

最後の目玉競技は、各チーム選抜メンバーによるリレーです。

足の速さに自身を持つ社員が全力で走ります!

司会の方が「ほぼ毎回おじさんは転びます」と仰っていましたが、

そのフラグをバッチリ回収した社員もいました。

結果発表

全部で8種目行われた今回の運動会。

各チームかなり拮抗しましたが、

優勝は・・・

 

医師のともの柳川社長率いる「柳川組」!!!

ピンク地に大きく柳川組と印刷されたパンチの効いたTシャツが印象的でした。

柳川社長のインタビュー記事はコチラ♪

大人の運動会を終えてみて

グループ会社も含めると、いまや200人以上の社員が所属するMRTグループ。

その支社は、北は北海道から南は福岡まで全国に渡ります。

今回は、そんなMRTグループ全社員が東京に集まる大規模なイベントとなりました。

初めて顔を合わせる社員も多くいましたが、

あっという間に打ち解けられた今回の運動会は大成功!

ぜひ恒例の社内イベントにしていきたいと思います♪

そんなMRTに・・・

JOINしたい方はコチラ!

#オフィス#渋谷#運動会

カテゴリー

社内ブログ

タグ

ジャンル

リクルートブログの主な分類

MRTでは挑戦できる環境が整っています。
そして若手社員がたくさん大活躍しています!!

MRTにJOINしたい方はコチラ!