MRT presents HALLOWEEN PARTY 2019!

アイキャッチ

MRT presents HALLOWEEN PARTY 2019!

みなさんこんにちは。

先週10月31日はハロウィンでしたね!
昨年はセンター街でトラックが横転させられるなど大荒れの渋谷ハロウィンでしたが、
今年は対策に1億円が投入されたおかげか、昨年よりは少しだけ、本当に少しだけ落ち着いていた気がします。

それでも大賑わいの渋谷で、
MRTでも今年の新卒主催のハロウィンパーティーが開催されました!
今回はその様子をお伝えします。

コンセプトは「童心に返って全力で楽しむ」

会場はMRT本社内のセミナールーム。
ドレスコードは黒or白(もちろん仮装も大歓迎)。
コンセプトは「童心に返って全力で楽しむ」でした!

 

MRTグループ盛り上げ隊長のふたり
レギュラーチームのメンバー。目を瞑るのが流行りのようです。

第一部はビンゴ大会

まずは第一部!
ビンゴ大会からスタートです。

 

ビンゴで大盛り上がりの社員たち

景品はアマゾンカードなど豪華金券!
支社メンバーとも中継をつないで全社で盛り上がりました。

 

第二部 ハロウィン縁日!

そして第二部はハロウィン縁日。
わたあめやポップコーンは本格的な機械を設置し、
ハロウィン風の射的や輪投げ、グループ対抗戦の風船割りは新卒たちの手作りでした。
私も思いがけず本気になって楽しんでしまいました・・・。

 

初めて作ったわたあめ。苦戦した結果お箸で掴むスタイルです
本格的なポップコーンは5つのフレーバーでおいしくいただきました
ハロウィン射的。シンプルなようで難しく熱くなりました
最後は全体で集合写真

普段関わる事の少ないグループ会社メンバーとも仲良くなれる楽しい会でした。

まとめ役は新卒メンバー

今回幹事を担当してくれたのは今年の新卒メンバー!
毎日業務終了後に集まって準備を進め、
Instagramでのカウントダウン企画など若手ならではのアイディアで盛り上げてくれました。
企画から実行まで大変だったと思うけど、最後までやりきってくれてありがとう!!!

 

新卒15名!おつかれさまでしたー!

 

仕事にもイベントにも全力で取り組むMRTグループ!

ハロウィン以外にも楽しめる企画がたくさんあります。

そんなMRTに・・・

JOINしたい方はコチラ!

#イベント#ハロウィン#渋ハロ#渋谷

カテゴリー

社内ブログ

タグ

ジャンル

リクルートブログの主な分類

MRTでは挑戦できる環境が整っています。
そして若手社員がたくさん大活躍しています!!

MRTにJOINしたい方はコチラ!