やすぴーおすすめ!渋谷ランチさんぽVOL.14

アイキャッチ

MRT社員の癒やし&愛されキャラ「やすぴー」。

今回は、そんなやすぴーと行く渋谷ランチさんぽ第14弾!

毎日渋谷ランチを食べ続けているグルメ通のやすぴーと共に
渋谷のおすすめランチを紹介する企画です。




今回は筆者の「イタリアンが食べたい!」という希望を叶えるべく、やすぴーランチ辞書を検索。
いくつか候補がある中で、いつも並んでいるパスタ屋さんへ向かったのですが、
なんと今回も大行列…断念し2軒目へ。
(コチラのお店は入れた際に改めてご紹介しますね!)


2軒目のお店は無事入店可能。
今回は「イタメシヤ RODEO&cafe」さんにお邪魔しました!




席に案内していただき早速何を注文するか検討!
丁寧に説明してくださった店員さんのおすすめが気になる様子…
なので、今回は「RODEO名物ミートスパゲッティ」を注文しました!
(こちらはお時間をいただくので注文時はお時間に余裕をもって注文してください)


ちなみに筆者もミートスパゲッティが気になりましたが、クリームパスタを注文。
どんなミートスパゲッティが届くのか楽しみ!



さて、まずはセットでついてくるインカの目覚めポテトチップス トリュフソルトから。


届いた瞬間からトリュフの香りがすんごい!!!
香ばしく、味も濃いめなのでお酒が進みそう!
ランチなのでお酒はお預け。セットでついてくるソフトドリンクで我慢です(笑)


続いてセットのサラダが到着!


サラダが到着した瞬間ぺろりと食べたやすぴー。
サラダが一瞬にしてお皿からいなくなりました。
イリュージョンですね(笑)


さて、そうこうしているうちに待望のミートスパゲッティが到着!


到着した時点ではまだ完成していません。
ここからミートソースとチーズを追加していきます!
言葉では表現できないほどの迫力だったので、是非写真でご確認ください(笑)



完成!!!!!!!!!!!!!!!

チーズ山盛りRODEO名物ミートスパゲッティの完成です。
美味しそう!!!
さっそくやすぴー「いただきます!」


美味しそう過ぎて笑顔がこぼれていますね(笑)



「美味しい!!!」
目の前でほぐされたハンバーグのゴロゴロ感と、濃厚なチーズにやすぴーもご満悦!
これまたあっという間に食べきっちゃいそうな予感…

実はこのパスタには「七味」もついてきます。
味変して食べるのもおすすめなんだとか!
やすぴーもしっかりお試ししていましたよ。
七味を入れることで少しピリッとしてまた違うパスタになるとかならないとか…
(味変する前に食べきりそうだったので、危なかった(笑))

 

今回も美味しいお店に連れて行ってくれたやすぴー!
実はこのスパゲッティ、結構いいお値段するんです(笑)
けれどそれだけのユーモアと美味しさが詰まったスパゲッティだったそうですよ!
みなさんも渋谷に来た際には是非立ち寄ってみてくださいね!

次回はどんなお店に連れて行ってくれるのでしょうか。
お楽しみに!

 


やすぴーと一緒にランチに行けるMRTに・・・

JOINしたい方はコチラ!

#ランチ#渋谷さんぽ#渋谷ランチ

カテゴリー

社内ブログ

タグ

ジャンル

リクルートブログの主な分類

MRTでは挑戦できる環境が整っています。
そして若手社員がたくさん大活躍しています!!

MRTにJOINしたい方はコチラ!