MRT社員がテレワーク中に買ったもの

アイキャッチ

コロナの感染拡大予防のため、MRTでも4月から本格的にテレワークが導入されました。

最初は慣れないテレワークでしたが数ヶ月たち、今では自宅での業務ややり取りもスムーズにできるようになってきました。

 

今回はテレワークになって自宅での仕事効率をアップするためにMRT社員が購入したものをご紹介します!

部屋に溶け込むバランスボール!

 

 

デスクの前に置いてあるベージュの丸い物、実はバランスボール!

そのままだと浮いてしまいがちなバランスボールですが、インテリアに合わせたカバーをつけています♪

 

 

テレワークで運動不足になりがちですが椅子として使うことで仕事をしながら運動不足にもつながるかも?
 
 

デスクまわりをフル装備!

 

こちらの社員はテレワークになって机、椅子、モニター、モニター台、マウスを一式新調!

 

家で働きやすい環境が整備されていますね!

一人暮らし男子の家に合うシンプルだけどおしゃれなデスクまわり♪

 

デスクの一角のお気に入りポイントをパチリ。

 

 

暑い夏の必需品!ハイテク扇風機!

 

今年の夏はとにかく暑い…!

自宅での仕事に集中するためには空調温度も大切ですよね。

 

 

こちらの社員が購入したのは縦型の羽なし扇風機!

スリムですっきりした形なので部屋に置いても邪魔にならないのがポイント。

秋口までまだまだ暑い日は続きそうなので今後も活躍することまちがいなし!

 


 

MRTのInstagramでは今回登場したアイテムをはじめ、社員のおすすめアイテムも自己紹介とあわせてご紹介しています♪

ぜひフォローしてくださいね!

 

 

2021年入社も積極採用中です!話を聞いてみたい方はこちらまで↓

JOINしたい方はコチラ!

カテゴリー

社内ブログ

タグ

ジャンル

リクルートブログの主な分類

MRTでは挑戦できる環境が整っています。
そして若手社員がたくさん大活躍しています!!

MRTにJOINしたい方はコチラ!