コロナの影響で内定取り消しの20卒追加採用決定!

アイキャッチ

20卒のみなさま

一日遅れましたが、ご入社おめでとうございます!

通常であれば昨日は入社式となる予定でしたが、

感染予防や社会的背景を考慮し、延期することと致しました。

研修もリモートで行っております!!
 


本来ならば、直接顔をあわせ研修をしたかったのですが、

社員みんなが笑顔で出社できる日を楽しみに引き続き研修に力を入れていきます。


また、現在新型コロナウイルスの影響で内定が取り消しになってしまった学生さん。

突然の通告に不安と怒りを抱えながら、再び就職活動に取り組む事はとても大変だと思います。


そんな学生さん向けに、MRTでは急遽20卒での追加採用を決定致しました。

遠隔で面接予定のため、地方の学生さんも遠慮なくご連絡頂けますと幸いです。

=====


職種:正社員
採用人数:数名
選考フロー:書類選考→面接(人事・マネージャー・役員)→内定
※非常事態の為、面接は1回の予定です。
※WEB面接の予定です。


=====

入社後しっかり研修も用意しておりますので、
医療業界の知識がない方でも、ご安心くださいませ。

皆様のご応募、心よりお待ちしております!

そして、今も命をかけて最前線で戦ってくれている医師・医療従事者の皆様へ、

ともに最高のサービスを提供していきましょう!!

20卒の追加採用が気になる方はこちら

JOINしたい方はコチラ!

#人事#採用#社員インタビュー

カテゴリー

採用関連

タグ

ジャンル

リクルートブログの主な分類

MRTでは挑戦できる環境が整っています。
そして若手社員がたくさん大活躍しています!!

MRTにJOINしたい方はコチラ!