MRTノベルティグッズ紹介!次回作は〇〇バッグ!?

アイキャッチ

イベントや、来客の方へのお土産としてMRTではこれまでにさまざまなノベルティグッズを制作しています。

今回は現在配布しているグッズから過去に作ったものまで一挙大公開!

社内でデザイン案を出し合って作り上げるのですが、現在考案中のものもちょっとだけご紹介します。

現在お配りしているグッズはこちら!

手提げ袋

クリアファイル

ステッカー

ボールペン

国試で受験生に配布するために作成したのですが
現在は、ドクター訪問や出展イベントでも配布しています。
 

これまでにもたくさんのグッズを作りました!

メモ帳

タンブラー

タンブラーには当時の社名「MEDICAL RESEARCH&TECHNOLOGY」の文字が入っています。
 

お花

Tシャツ(社員のみ)

年度納会時に、社員全員に提供されました!

スカーフ(社員のみ)

ドクターズパーティーや学会のブース出展用に作成!

CAさんのようで女性社員からも好評でした。

現在考案中のノベルティは・・・?

イベントグッズやノベルティは社員から出た案を参考に作り上げられています!

現在考案中のクラッチバッグをちょっとだけ公開!
まだまだ企画段階ですが、近いうちに形になるかも・・・!?
 


 

今回はMRTがこれまでに制作したノベルティやイベントグッズの紹介でした。

オフィスへ遊びに来られた際にお渡しできますのでぜひ会社に遊びに来てくださいね!

そんなMRTに

JOINしたい方はコチラ!

#福利厚生

カテゴリー

採用関連

タグ

ジャンル

リクルートブログの主な分類

MRTでは挑戦できる環境が整っています。
そして若手社員がたくさん大活躍しています!!

MRTにJOINしたい方はコチラ!