感謝されたら高級焼肉ランチ? MRTのハッピーランチ制度

こんにちは!ちゅーやんです。

今回は、今月からの新しい取り組み!「ハッピーランチ制度」を紹介します。

「ハッピーランチ制度」とは、、、?

MRTには会社の至るところに「ハッピーボード」が設置されています。

こちらのボードには7つの行動指針が張り出されていて

行動指針にあった行動をしていた人には、感謝の気持ちを綴りボードに貼ります。(月末にはボードが感謝のコメントでいっぱいになります)




一か月分をまとめて、各メンバー宛のカードをプレゼントにして渡します。

手作りでかわいいですね

そして!!部署ごとに一番コメントをもらっている人が、豪華ランチ会に招待されます!

ここからハッピーランチ当日の様子です。

※今回はイズハが率先して写真を撮影してくれました。

とてもうれしそうなご様子





まずは、オフィスで集合してランチ会へ

ランチは「牛兵衛 草庵 西武渋谷店」!

一同、高級焼肉を前にテンション爆上がりしていました。

お昼ですが、写真がぶれてしまう勢いで乾杯をして(お水)ハッピーランチ会のスタート!




普段なかなかゆっくり話せない他部署のメンバーと、

なぜ今回ランチ会に選出されたのかをはなしたり

東京本社だけでなく、支社のランチ会選出メンバーとも交流をしました。




お互いの部署でのハッピーなことの共有や普段の業務で心がけていることなどを発表しあう充実した時間になりました。








最後に、修学旅行風の写真を一枚。

とても充実した1時間でした!そんなMRTに、、、

JOINしたい方はコチラ!