MRT新卒紹介2022~ミニ編~

アイキャッチ

2022年度もMRTに新たなメンバーが入社してくれました!

今回は2022年度の新卒入社紹介第8弾!

西日本レギュラーセクションに配属となった【ミニ】をご紹介!




大学ではどんな4年間を過ごしましたか?

ずばり「アルバイト一色」な4年間でした。


結婚式場のアルバイトではオープニングスタッフとして立ち上げを経験し、広島東洋カープの試合がある日にはマツダズームズームスタジアムでチケットもぎりのアルバイトもしていました。


休みの日にはアルバイト仲間と、国内外問わず旅行をしたり、ドライブをしたり、友達同士で本の貸し借りをして意見交換をするなど思い出がたくさんです。


学生の半分はコロナ禍ということもあり大学に行く機会は減ってしまいましたが、最高の仲間に出会い、思い出をたくさん作ることができたので、学生生活に後悔はありません!








学生から社会人へ。変化はありましたか?

もちろんありました!


学生の頃は様々な目的や目標を持っている人がいて、私自身も日々考えが変わりブレまくりでした(笑)
けれど社会人になり、新しいことの連続で、毎日学ぶことがたくさん。
学生時代のフワフワした感覚とは別物だと実感しています。


また、MRTに入社し、ロールモデルの先輩が身近にいる環境で働くことで、「いずれ自分もこうなりたい!」と思うようになりました。


まだまだ先輩に教わりながらの時期ではありますが、研修で身につけた座学の知識や教わった業務をただこなすだけでは結果はついてこないなと実感しています。


尊敬している先輩方のいい部分をたくさん盗み自分らしい営業スタイルを見つけ、日々精進していきたいです!





最後に就活生へメッセージをお願いします。

就職活動を始めた頃は、地元で就職をしたいと思っていましたし、内定が決まってからも、地元を離れる不安がありました。
ですが、意思を固めてから入社まではあっという間でした。
今では、あのとき踏み出してみてよかったと感じています。


自分がどのような環境で働きたいのか自分自身としっかり向き合い、
後悔のない就職活動にしてください!


私自身もアルバイトの延長線上で、内定を頂いた企業があり入社を決めていたのですが、新卒は一度しか経験する事ができないのだから新しいことに挑戦してみたいと感じ就職活動を再び始めました。
そこで出会ったのがMRTでした。


MRTに入社して、想像以上にフレンドリーな職場にびっくりしました!
一部はリモートでお仕事をすると聞いていて想像ができなかったので、とても緊張していましたが、先輩方と交流できる場をたくさん用意して頂き、実際に関わる機会があった先輩方はリモート上でもメッセージをくださったりと、とても心強いです。


もしMRTに入社することとなった際にはよろしくお願いします!!!










2023年入社も積極採用中です!話を聞いてみたい方はこちらまで↓

JOINしたい方はコチラ!

MRTでは挑戦できる環境が整っています。
そして若手社員がたくさん大活躍しています!!

MRTにJOINしたい方はコチラ!